※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃん
お出かけ

コストコの浜松店明日行こうかと思っています!最近行かれた方、マスクは…

コストコの浜松店明日行こうかと思っています!

最近行かれた方、マスクはありましたか?

また、混んでましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

土日はめちゃくちゃ
混んでると思います!
マスクは最近は見てません😢

• のんちゃん

のんちゃん

ありがとうございます!

• 5月30日
ザト

マスクはいま全店でほぼ毎日入荷がありますが、高めなので多少残ってます💦
ただ、出てくる時間は開店時、お昼、午後、夕方など日によってまちまちなので、何時に行けば買えるかわかりません。

• のんちゃん

のんちゃん

ありがとうございます😊

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

他の日は分からないですが、浜松に22日、27日、29日にはマスクがありました😃ただ毎回同じ物ではないので、枚数や値段が違いました。高い日も安い日もあります。高いので買わない人が多く残っていました。
開店30分後位に行きましたが、コロナ前より混んでる印象でした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

浜松倉庫店の掲示板でマスクについての書き込みがあることもあるのでそれを参考にしても良いと思います😊

• 5月30日
  • のんちゃん

のんちゃん

ありがとうございます!
    マスクはコロナが起こる前にコストコにあった物がお気に入りだったんですけどね😢

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

極上空間は無いですね😂

• 5月30日