※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころりん*#ぱ
ココロ・悩み

公園で子供がトラブルを起こし、大泣きしてしまいました。親もイライラし、帰ろうと言うと子供は発狂。困っています。

公園で遊んでいたら、上の子が布パンツにウンチ漏らし、オシッコも出る行ったから急いでトイレ。
そしたら、水の流れる音がこわくてパニック…。そこから大癇癪です😓
お尻や足にもにウンチベッタリだし、全然拭けてないのに、大泣き大暴れ。お尻拭くのもパンツ履くのもズボン履くのも嫌だ。全部嫌嫌嫌嫌!!
私もプツンとなり、『今日は、楽しく遊びに来たんだよね⁉️そんな泣いてグズグズしてるなら帰りましょ!楽しくないじゃん!!ママも全然楽しくないもん!』と言うと『帰らない!帰らない!帰らなーーーい!!!』と発狂…『じゃあいつまでも泣かない‼️』と怒ってしまいました。

もう本当に嫌。

コメント

ママリ

ウンチマジキレしますよね!
もーきったない まじやめて!
ってなりますよ
こっちか嫌じゃーーーー!!!!ってなりますよ
おつかれさまです!

Jh

想像つきます。うちの息子がそんな感じなので...癇癪スイッチ入っちゃうともう、何をしようが...って感じですよね💦どうしたらいいんですかね💧慰めても無駄だし呆然としてるのもなぁと思います。

家なら穏やかに対応もできますが、外だと本当困り果てますよね。お疲れ様でした😭

ままり

あぁ〜😭大変でしたね💦

それはお互いパニックになっちゃいますね💦

私も同じ立場ならブチギレちゃうと思います😭

少しはもう落ち着きましたか?
下の子もいて大変ですね💦

とりあえずうんち拭いてパンツ履いてベンチに座って冷たいジュースでも飲んでひと息ついてみてはいかがですか?

🔰はじめてのママリ

お疲れ様です😭😭😭
赤ちゃんいながら公園いくのだって大変なのに、それプラスうんち漏らされて着替え…カオスですね😭
ほんと、お疲れ様です😭😭
癇癪起こされ続けると、私ならもっと怒ってます(笑)

ぬーぬー

お疲れ様でした😭😭😭
下の子もいながら、1人でそれは大変でしたね😭
癇癪起こすと、本当に手がつけられませんよね。
わかります。
お外でお漏らし、本当に大変でしたね😭

ちなみに、そのシチュエーション、私もブチ切れると思います🙄笑