※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

12週目でお腹が出て心配です。皆さんはどうでしたか?2人目で心配です。

経産婦で12w4dなんですが、こんなにお腹出るもんですか?😳皆さんどうでしたか?🥺
いくら2人目だといい、一度婦人科系の病気をしてるので心配になりました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

羊水が多いと子供に異常ありな事があってはやくからお腹大きくなるって聞いたことあります。

2人目はお腹出るのが早かったです!
びっくりしますよね👀!

ちゅん

足細くて羨ましい〜🥺
私もそれくらい出てます!
1人目の5ヶ月くらいです😂

抹茶

私も今妊娠中で12.13wからお腹出てきましたー!

ゆい

2人目出るの早いですよー🤣
私は今妊娠7ヶ月なのにこないだの検診でお腹周り測ると91.7㎝でした(笑)

きりん

上の子も大きかったし、もともとお腹が出てたので、初期でも安定期くらいの大きさでした😅💦笑

2人目はさらに…ですよね!

me

元々が細いんですねぇ❤️羨ましい(^^)

私も今回、旦那がお腹出てきた?と気づくぐらい出てきました(^◇^;)

その

お尻小さい!うらやましいです(T-T)ごめんなさい笑💦

私は低身長もあってか、
1人目の時かなり出ていました。ママリ🔰さんと同じか、もうちょっと大きかったから、、、

体形や身長も関係あるんですかねσ^_^;

e.

私、もうちょっと出てます😂そして、予定日一緒で親近感湧きました😌