※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yunchan♡*
お金・保険

一宮市で10万円給付の申請書が届き、必要書類を集める必要があります。免許証や口座証明書が必要で、代理受け取りも可能です。世帯主の場合は世帯主の証明書だけでOKです。

一宮市(木曽川)

やーっと10万円給付の申請書届きました🕊✨

必要書類集めなきゃっ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

旦那の免許証
(保険証、マイナンバーカードでも可)

あたしの免許証

あたしの口座がわかるもの
(キャッシュカード、通帳)

を写メってA4コピー

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -✄

我が家は旦那に渡ると個人使用されるので
代理受け取りが可能なことを知り
あたしが受け取るように手続きをします。

なのでふたりの証明書が必要になりました。
世帯主の受け取りで良い場合は
世帯主のものだけで大丈夫です。

コメント

なあ

同じ地域です☺️
きた瞬間ソッコーポストに
投函しに行きました🤣笑

  • yunchan♡*

    yunchan♡*

    書類揃ってるなんて凄いです💕

    • 5月30日
  • なあ

    なあ

    市長のTwitterみて
    郵送される日チェックしてたので夫の免許証と通帳予めコピーして用意していました🤣

    • 5月30日
  • yunchan♡*

    yunchan♡*

    あたし昨日電話で役所にかけたら
    6/1~/2と言われてたので
    今日届いてびっくりです🤣✨

    あたしは今日夜写メ撮るつもりです。

    • 5月30日
  • なあ

    なあ

    市長のTwitter
    情報早いですよ👍️
    市長がツイートしたあとに
    市役所のホームページに情報が掲載される感じです✨
    学校などの情報も市長のTwitterが学校からくる連絡よりも早いのでよくチェックしてます‼️Twitterやってたらオススメです✨

    でもやっとですねー!
    一宮そんな都会じゃないのに遅かったですよね😅

    • 5月30日
  • yunchan♡*

    yunchan♡*

    えー、そうなんですね🥰❤️

    Twitterばりやってます🕊✨
    (フォローしなきゃですね)

    遅かったですね🥺
    名古屋でもまだなとこあるけど

    • 5月30日
  • なあ

    なあ


    アベノマスクもまだですけどね🤣きましたか??

    一宮でも同じ地域の方ママリにあまり見かけないのでいらっしゃって嬉しいです✨

    • 5月30日
  • yunchan♡*

    yunchan♡*

    まだです😷🦠

    なかなか居ないですよねー☺️💓

    • 5月30日
  • なあ

    なあ

    同じですねー!!😂

    年子ママさんスゴいです✨大変じゃないですか?😭⤵️
    木曽川どのあたりなんですか?☺️

    • 5月30日
  • yunchan♡*

    yunchan♡*

    上の子がお兄ちゃんしてくれるけど
    赤ちゃん返りもあります👦🏼❤️

    里小牧保育園のちかくです。

    • 5月30日
はじめてのママリ⭐︎

世帯主じゃない人が受け取れるんですね!
今日の午前中届いた感じですか?
うちの市は昨日順次発送してて今日届くかソワソワしてますが、月曜ですかね…(T . T)
勿論もう必要書類は準備済んでます!

  • yunchan♡*

    yunchan♡*

    受け取れるみたいです。
    役所に電話でも聞きました。
    午前中の郵便物で届いてました。

    はやいですね。
    書類の準備

    • 5月30日
  • はじめてのママリ⭐︎

    はじめてのママリ⭐︎

    あ、コメントしてなんかすみません。。

    • 5月30日
  • yunchan♡*

    yunchan♡*

    全然気にしないでください🥰❤️
    送ってくださーいw

    • 5月30日
mama

萩原の実家にはさっき届いたらしく
千秋の私の家はまだです😭

  • yunchan♡*

    yunchan♡*

    萩原も今日なんですねー☺️💕
    やっと一宮も届き出してきましたね

    届くの楽しみですね🕊✨

    • 5月30日
のんの

えっもう届いたのですね!
今伊勢ですがまだです💦
まだかなー!✨

  • yunchan♡*

    yunchan♡*

    我が家は今日でした🥺🥰
    どうなんでしょう?

    隣の学区ではもっと早くに
    来てる人も居ました🕊💓

    届くの楽しみですね✨

    • 5月30日
あんちゃん

小信は今日届きました💕
明日書類出そうと思います✨

  • yunchan♡*

    yunchan♡*

    今日届くところ多いですねー🥴💋

    旦那と旦那の親に取られる前に
    あたしも出さなきゃですー🐢💨

    先程義実家からの電話で
    ○○ちゃーん届いたねー
    旦那の免許証と通帳持ってきてー
    って言われたのでやばいー
    と思って焦りが出てきましたw

    • 5月30日