※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

今日はわたしの誕生日しかし旦那が朝からわざとらしく、頭かかえて「は…

今日はわたしの誕生日
しかし旦那が朝からわざとらしく、頭かかえて「はぁぁ」って何度もため息ついててめんどくさい。
頭が痛いらしい。
誕生日プレゼントに欲しい家電買ってくれるって言うから電気屋行こうって言ってたけど、こんな体調不良や不機嫌を撒き散らしてるやつ連れて歩きたくないし「体調悪いならまた今度にしよう」と気遣って言ったら、逆ギレして出てったww最悪の誕生日です。

コメント

はじめてのママリ🔰

お誕生日おめでとうございます😊

えっ、本当最悪ですね!
ママさん悪いこと何一つ言ってないのに💦
そして旦那さんはどうして欲しかったんでしょうね😭

• ママ

ママ

ありがとうございます😊
    ほんとです…誕生日なのにどうしてこんな嫌な思いをしなきゃいけないんだと腹が立ちます😩機嫌が悪い事が多い旦那ではありますが、今日くらいは勘弁して欲しかった⤵︎

• 5月30日
ママリ

一人で気晴らししてきなって言ってほしかったんですかね
かまってちゃん、さっしてちゃんですかね…うざ…(失礼しましたw)
お誕生日おめでとうございます!
お子さんと二人で行けるなら行って勝手に決めてきたらいいですよ*´ω`*

• ママ

ママ

ありがとうございます😊
    いやぁ、ほんとウザ…ですよ😂土下座スタイルで頭かかえて大きなため息ついてたので、確実にアピールでしたね!はい、子どもと2人で出てきました♪笑

• 5月30日
  • ママリ

ママリ

あ!思い出しましたが私も去年の誕生日最悪でした!w
    旦那にボロクソ文句言って家出てゲオ行って友達に愚痴りまくったの思い出しました!
    旦那ってほんっとこういうときにやらかしますよね!w

• 5月30日
  • ママ

ママ

ほんと、期待するだけ無駄なのに誕生日くらいは…と期待してしまうんですよね😭ほんと、やらかしてくれますよねw
    一緒の空間が耐えられず、娘と実家来たのでお祝いしてもらって帰ります😂

• 5月30日
mn

お誕生日おめでとうございます❤

私も今年の誕生日に久しぶりに外で夕食とろうと誘ってもらえてワクワクしてましたが夕方過ぎても夜になっても部屋から出てこずw 体調悪いの?と気を使ったらキレて家を出ていきました(笑) チビたちの寝かしつけしている時間に帰ってきてマックを置いてまた出ていきました😂最悪な誕生日でした(笑)

後日相手の機嫌が落ち着いた頃、人生最悪の誕生日だったよ🥰と伝えておきましたよ!

今後は自分のしたいことを勝手に決めて勝手に楽しむ予定です❤

• ママ

ママ

ありがとうございます😊
    それは本当に最悪なお誕生日でしたね⤵︎何なら、うちの旦那よりタチが悪いじゃないですか😱そのマックは…外食の代わりのつもりだったのでしょうか⁇

私もなんだかんだで誕生日を期待しすぎていたので、今後は勝手に楽しむ事にします❤️

• 5月30日
  • mn

mn

最悪ですよね(笑) もう二度と期待しません😂

誕生日ぐらい穏やかに過ごしたいですよね!😡
    もう夕方になってしまいましたが、楽しいことがたくさんの一日になりますように🥰

• 5月30日
  • ママ

ママ

私も今年学んだので、来年からは私の誕生日は無いものとします😂笑

ママリで皆さんに愚痴聞いて頂いて、オメデトウも言ってもらえて嬉しいです😊
    ありがとうございました❤️

• 5月30日