※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆち
妊娠・出産

いつごろから今まで履いてたジーンズとか入らなくなりましたか?体型が日々変わっていってとまどってます!

いつごろから今まで履いてたジーンズとか入らなくなりましたか?
体型が日々変わっていってとまどってます!

コメント

私はアジャスターで調整して履いてます(^^)
けどスカート、ワンピース率のが高くなりました♪♪

• ゆち

ゆち

やっぱりワンピース、スカート率上がりますよね:-)
    産後に入るようになるか心配にはなりませんか??

• 6月16日

退会ユーザー

心配になりますが、前の体型に戻してやると思ってます( › ·̮ ‹ )
    アジャスターあっても今まで履いてたスキニーとかは、ほんと履かなくなりました。笑
    トイレに行くのがめんどくさくて、、笑
    g.u.でウエストがゴムのレギパンみたいなの使ってます\( ¨̮ )/

• 6月16日
  • ゆち

ゆち

確かにすきにーはめんどくさいですね(笑)
    わたしも産後がんばりますw

• 6月16日
mikan

私も26wのときはプラス3.5きろでしたよー!ちょうどクリスマスがあってケーキやご馳走食べすぎました(笑)

でも、そこからはできるだけ増やさないようにきをつけました!

毎日白ごはんをおかゆにしてたべてました(´ー`)おかゆなら量もふえるし!

あとは毎朝白湯をのんだり、ごぼうちゃ、牛乳、青汁などで便秘予防してました!

母乳だとすぐ痩せますよー!痩せすぎて産後2週間めには体重がマイナスになってしまい、今はしっかりたべるようにしてます(๑´罒`๑)

• ゆち

ゆち

ここからまた気を引き締めなきゃですね!

甘いものとかたべたくなりませんでしたか?

母乳だと痩せやすいと聞きますが、ほんとなんですね♪
    期待しちゃいます(笑)

• 6月16日
  • mikan

mikan

臨月はいったら本当太るんで気をつけないとですね(๑´罒`๑)

甘いもの普通にたべてましたよ(笑)揚げ物や食べ放題も普通にいってました!

でも、甘いものたべるのは旦那がいるときだけと決めてたべてました(๑´罒`๑)もちろん検診前数日は甘いものなしです!

• 6月16日
  • ゆち

ゆち

ほんとですか?!
    ちょっと驚きです(笑)

でも、旦那さんいるときだけとか、きめるのはいいですね!!

臨月太やすいんですね😅産むまで毎日体重と体型と勝負なんですね笑)

• 6月16日

チャックの部分をアジャスターで調節して掃いてましたが
ワンサイズ上のレギパンを
ずっと履いてました✨

• ゆち

ゆち

レギパンもいいですねっ!
    妊娠中でもちょっとはおしゃれしたい気持ちがあるのでとりいれてみます!
    ありがとうございます❗

• 6月16日
mikan

はっきり覚えてないですが、20〜25wぐらいには履けてなかったですね。元々ぴったりめのジーンズとかがおおかったので(´・ω・`)ほとんどゴムのスカートばかりはいてました!

ちなみに体重はプラス7.5キロで産後7日で元の体重に。産後10日目ごろには以前のジーンズが履けるようになりました!(´ー`)ちなみにほぼ母乳です。

• ゆち

ゆち

すごい!優秀ですね!!
    今26週目でプラス3.5キロなんですが、完母にしたいし、はるひママさん目標にがんばります!

• 6月16日
ゆう

20週以降、どんどん苦しくなりました😅
お腹周りが締めつけられる感じがしただけで不快になってった感じです。

どんどんお腹変わっていきますよ!☺️🍀

• ゆち

ゆち

骨盤あたりがきつくなったりはありますか??

• 6月16日
詩子

妊娠前のズボンは32,33wくらいまで履いてました(*^_^*)
元々スカート派だったのでそこからはワンピースばっかり着ていてわかりませんが。
職場の制服はズボンタイプですが、SサイズからMサイズにしてもらったら36wまで履いてました!

ゆう

そうですね!骨盤あたりがきつくなりました!😊腹帯でもお腹が不快になったりしました💦