※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃん
家族・旦那

旦那の盗撮癖がわかってから数ヶ月、、毎日毎日そのことが頭から離れな…

旦那の盗撮癖がわかってから数ヶ月、、
毎日毎日そのことが頭から離れない。もうなにも信用できない。
この先どうすればいいのかもわからない。
一緒に居続けたい気持ちと別れた方がいいのかなっていう気持ちどっちもある。
こんなことする最低な男なのにどうして嫌いになれないんだろう、、
自分がどうしたいのかわかんなくなっちゃった
悩んで考え続ける毎日、なにもかも疲れちゃった
全部夢ならいいのに。
旦那と出逢ったばっかの楽しかった頃に戻りたい。

コメント

ママリ🔰

盗撮はよその方…ですよね??
通報しないんですか?
悩んでる間にも被害者は増えてるし、息子さんの将来(性?犯罪者の息子)も考えてあげないと…なので難しいですか?

• のんちゃん

のんちゃん

勤務先のバイトの女の子です。
    それ以外ではやってないみたいなのですが。
    前わかった時に問い詰めたら盗撮を認めもうやらないと言っていました。
    でも信用できなくてその後も旦那の携帯をチェックしていました。スカートの中までは写っていないけど、バイトの子の後ろ姿を写している動画がまた見つかり
    やっぱりやめれていないんだなと。
    次やったら通報する、子供の為にも離婚する覚悟でいると前言いました。
    でも実際、まだ同じことをしているとわかっても通報する勇気も離婚する勇気もなく、、
    とりあえず1人ではどうしようもできないと思い義両親には話しました。
    義両親から直接旦那に話をすると言っています。

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

後ろ姿です!
着替えや下着などではなくて
まだよかったですね😵💦

けど他人の写真がスマホに保存されてるなんて怖いですね💦
多分病気なので
タバコやめれないギャンブルやめれないに近いんではないでしょうか?

ちょら

お二人でやらない約束をして、関係を再構築したいのであれば、
カメラを使えないようにスマホの機能制限をしておくとか…
捕まってからでは遅いですし。

はじめてのママリ

どうしていいのかわからないのは、のんちゃんさんが旦那さんを愛してないからです。

あなたはひとりになるのが怖いだけではないでしょうか。信用できない旦那さんでもしがみついてしまう。

左手で旦那さんにしがみついて、右手で空をかいている状態なので不安定になってしまっていますが、その右手に別の男性を掴んだなら、スルリと乗り換えられてしまうのでは!

現実を知ってしまった以上は、もう楽しかったあの頃には戻れません(T_T)

旦那さんのその性癖は、病気なので治すことは難しいと思います。

右手に変わりの人が引っかかるのを待つのではなく、自分でしっかりした生活を掴みにいきましょう?

あるならご実家に帰って、少し冷静になってみるとか。

夢ならいいのに…と逃げたくなってしまうお気持ちはすごくよくわかります。でもその逃げが自体をどんどん深刻化させてしまいます。

私もDV(前)夫から逃げ切った過去があります。
我慢をしていたらどんどんストレスで脳が破壊されていって、自分まで頭がおかしくなっていってしまいますよ。