※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

キュレルの「クリーム」を顔に使ってる方いますか?普段のスキンケアで化…

キュレルの「クリーム」を顔に使ってる方いますか?
普段のスキンケアで化粧水→美容液など→クリームのクリームはキュレルのフェイスクリームを使ってました。

ですが、旦那さんに買ってきてもらったら顔、からだ用のクリームを買ってきました😵

顔にも使っていいみたいなのですが使ってみたら油分が多い?気がしてニキビとか出来そうで気になってます、、

顔の部分使いではなく、顔全体にスキンケア最後に使ってる方どんな感じですか?
薄づきならそんなに重くならないですか?
肌荒れとかしないかも気になります😣

あくまで個人差あるので1つの意見としてお聞きしたいです😆

コメント

はじめてのママリ🔰

はーい!乳液を切らして、今まさに子どもに使っているのを顔に使っています!
1週間くらい経ち、ニキビはないですが乾燥するのか毛穴が開いてきた気がします...😫
なので、早急に乳液を買いに行く予定です。
参考までに💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    やはり顔専用のじゃないと乾燥しちゃうんですね😵
    私も塗って数時間後顔みたら毛穴が開いててびっくりしてたとこりです!!同じ症状ではないかもしれませんがあまり顔に使うのは控えよう、、と思いました😂

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさか同じ症状とは!!
    やっぱりそうなんですね😳
    少し私も確信がなかったですが、いつものが安心ですね❤

• 5月30日
  • ママリ

ママリ

やっぱり「安定」に限りますね😂⭐️

• 5月31日