※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
雑談・つぶやき

フリマでよくあるキャラクターのハンドメイドとかって商標の問題とかで…

フリマでよくあるキャラクターのハンドメイドとかって商標の問題とかで基本違反なのにむちゃくちゃありますね。
実際に逮捕されたケースもあるみたいですが罪の意識とか無いんでしょうかね😅それとも皆で渡れば怖くない!精神でしょうか。

コメント

tarako

暇な時に見かけたら全部通報してます😂著作権に引っかかるしそれで利益を得てると思うとイライラします😰(特に好きなキャラクターとかだと)フリマアプリその辺しっかりして欲しいですよね💦

• まま

まま

マスクは転売禁止になって出す人はいなくなった?のにそこもしっかり対応して欲しいですよね。
    ディズニー好きなので、もちろん他のキャラクタもですが、イライラしますよね( ˊᵕˋ ;)💦

• 5月30日
そら

わかります💦
コスプレ衣装とかも、○○風とか書いてますけど完全にそのキャラだったりしてますよね😢
○○風ですらなく、○○って言い切っちゃってる人もいますし😅
キャラのハンドメイドは、自分の趣味程度でやるもので、売って利益を得るのはダメかなと思ってます😭

• まま

まま

コスプレ衣装とかもあるのですね!
    「風」って🤣
    しっかり取り締まって欲しいですよね!^_^;

• 5月30日
  • そら

そら

ディズニーの仮装とかいっぱいハンドメイドがヒットしちゃいます😭

• 5月30日
  • まま

まま

え〜!それは知らなかったです😅めちゃくちゃですね…。

• 5月30日