※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
妊娠・出産

初期症状がなく、検査で薄くなっていたため化学流産か心配。胎嚢未確認。5週目で普通なら尿濃い。心配ですか?

相談のってください😢💦💦

排卵日からすると今日が
5w1dです。

初期症状がほとんどなく次に病院に行くのも2週間後だったため心配を無くすために
今検査をしました。

そしたら、すごーーく薄くなっていました。

化学流産になるのでしょうか?

まだ、胎嚢も確認していません。
基礎体温は、
妊娠してから少しして測っていません。



ちなみに、今日3回目のトイレです。

ショックすぎます。。
5週目になれば昼の尿でも普通だとくっきりですよね。。

コメント

ねね

昨日までは、下腹部にチクチクありました。

me♡

この時間で尿3回目なら尿自体が薄くないですか?
午前中朝起きて1回もしくは2回くらいなので💡
尿が薄いとまだ5wでも左右される気はします!
ちなみに私は5w0dで陽性くっきりでしたが、科学流産経験しました😢💔

  • ねね

    ねね

    ただ尿が薄いだけでしょうか?😢
    確かに、検査しようとして出した感がありましたが...

    化学流産の直前にもチクチクなどありましたか?

    • 6月16日
  • me♡

    me♡

    私は兆候もなく、5w0dでいきなり腰痛で下腹部がグワン!と痛くなり鮮血出血でぶわーと生理になりました😢💔
    妊娠しようと頑張ってくれてたのか、普段の生理より痛みが強くて余計悲しくなりました💦
    排卵日を特定されてて5w1dなら胎嚢を見に行かれてはどうですか?

    • 6月16日
  • ねね

    ねね

    そうなんですね😢💦

    今日は受け付け終わってしまったので
    近いうちに行ってみたいと思います😢✨

    • 6月16日
  • me♡

    me♡

    そうなんですね……
    それは心配ですね😢💦
    あまり無理なさらずゆったり過ごしてくださいね😞💓

    • 6月16日
akiんこ

病院には行かれて、
妊娠してるよと言われたのですか??

もし、不安でしたら、病院に行かれるのをオススメします。

  • ねね

    ねね

    胎嚢は見えませんでしたが、胎盤の部分が厚くなってるんで妊娠してるだろうと言われました。

    病院の受け付け時間が11時までで次の休みが月曜日なのでそれまで不安です💦

    妊娠していても、薄い尿だと線も薄くなるんでしょうか?

    • 6月16日
  • akiんこ

    akiんこ

    胎盤が分厚くなってるのなら、妊娠の確率は濃厚ですね!!

    お腹の痛みや鮮血の出血などもないですか??


    たしかに、朝一の尿が一番反応すると良く言いますよね!!
    月曜日の検診はも6週目にはいりますか??

    ここは、お腹の赤ちゃん信じてぐっと待ちましょう☺️

    • 6月16日
  • ねね

    ねね

    チクチクはたまにありますが
    嫌な腹痛じゃないし、出血もないです。

    私が病院に行ける月曜日が5w5dで
    本当の予約日(6/30)が7w0dなんですが月曜日に行った方が良いでしょうか?

    けど、5w5dだと心拍確認出来ないですよね💦

    • 6月16日
  • akiんこ

    akiんこ

    そのチクチク痛みなら問題はなさそうですね!!
    出血もないなら可能性は大いにありそうですよー!!

    5W5Dだと、個人差があるので、胎嚢見える人もいればそうでない人もいます。心拍はもしかしたらまだ確認出来ないかもなぁ。
    もし、不安なら月曜日、病院に行かれるのもいいかもですね!

    • 6月16日
  • ねね

    ねね

    妊娠の可能性がまだあると聞いて少し安心しました!
    明日の朝もう1度検査してみて、濃かったら30日に。
    薄かったら月曜日行ってみます😢✨✨
    ありがとうございました😣♥

    • 6月16日