※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
妊娠・出産

19w2dのエコー写真で女の子っぽいと言われ、喜びつつも性別が気になる。意見やわかる方がいれば教えて欲しい。待ち遠しい次の検診まで不安。

19w2dのお股のエコーの写真です!
お医者さんにはエコーでみている時に突起物も見られないし線があるから女の子っぽいですねと言われました。

1人目が男の子だったので待望の女の子で、すごくテンションが上がって何度もお股のエコーを見てしまいます、
でもこんなに喜んでだんだんもし、男の子だったら?
と思えてきて膨らみみたいな所も突起物に見えてきてしまいました💦

このエコーでどちらかわかる方いますか?
また、こっちっぽいなって思う方もいたら是非意見を聞きたいです! 次の検診まで4週あるのでドキドキソワソワしてしまいます😭

コメント

ままん

息子のときのエコー写真に
似てます🤔💕

  • rin

    rin

    わー、やっぱりふたりめも男の子なんですかねー😭

    • 5月30日
  • ままん

    ままん


    男の子の可能性の方が高い気はしますが
    女の子希望なら臍の緒に
    かけてみましょ🥺🥺💕

    • 5月30日
  • rin

    rin

    最終的に産まれてくれたらどちらでも嬉しいのですが、
    先生の言葉に期待しておきます💦

    • 5月30日
はじめてのママリ🔰

なんとなく🐘見える気がするようなしないような、、、。
エコーで見た時どうでした?!
私は今回女の子だったのですが膨らみは見えなかったです!
臍のをなのかな、、?

  • rin

    rin

    動画で見てた時はかなりきれいにお股が見えてて先生に言われる前に自分でも女の子かも?!って思うくらいになにもなかったのですが印刷されたら あれ、🐘?って思ってしまって、、、

    • 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は何も無いと言うより、割れ目がみえました!
    そのへんどうでした?!🙄

    • 5月30日
  • rin

    rin

    素人目ではそこまでは確認できませんでした💦
    が、しっかり丁寧に細かいところまで説明してくれる先生なので期待はしたいです😭

    • 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でもたしかに私もエコー写真印刷して貰いましたが、実際のエコーでみたお股とはまた違う感じに写ってましたね!!先生がいうならそれを信じてまた次の健診でしっかり確認できるといいですね👌!!
    今見てみるとふんわり膨らんでる部分が女の子っぽい感じもしますよね😄👍

    • 5月30日
koko

これはー、、、男の子に見えます、、、、😊💕

  • rin

    rin

    そうですかね😭 
    まだ期待持ちたいです、、、

    • 5月30日
deleted user

男の子に見えました😳🌿

Lilly

角度によっては私も女の子だった2人、最初男の子なんじゃ?って付いてるように見えるうつりかた?ありましたよー!
女の子ぽいって言われてるなら、画像一枚だけだとそのうつりかたで見えている方に判断偏りますよー!だから男の子かもって意見多いですが、女の子だったけどうつりかたによっては突起物みたいのみえるときもあるって情報も書いてきまーす❤️

  • rin

    rin

    ありがとうございます😭
    リリーさんのコメントで少しホッとしました💦
    せっかく授かったのでどちらでも嬉しいのですが、やっぱり1度でも女の子と言われると期待してしまいます💦

    • 5月30日
ゆき

このエコーだとたしかに男の子に見えますねぇ😅💦
でも先生は線が見えたって言うなら、じゃぁこれは臍の緒かな??

  • rin

    rin

    もちろん男の子でも嬉しいですが、女の子ずっと欲しかったので臍の緒にかけてみたいと思います、、、💦💦

    • 5月30日
s♡

女の子希望です。うちもこのようなエコーでした。2人目は女の子でしたか?

  • rin

    rin

    女の子でした😌
    エコー写真では撮るタイミングとかでこのようになってたみたいです
    動画で見てた時はかなりキレイにお股写ってました!

    • 11月8日