※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
家族・旦那

元々適応障害と極度の睡眠障害だったけど妊娠を機に断薬。いつも寝るて…

元々適応障害と極度の睡眠障害だったけど妊娠を機に断薬。いつも寝るてゆうより意識とぶ状態。クソサギ嘘つき口だけ旦那のせいでワンオペに旦那の朝昼夕、晩酌つまみ、夜食毎日。夕飯前に旦那のビール買い物。旦那は一人で1時間以上あやせないのでダッシュで帰宅。昨日半年ぶりに病院行って鬱ですね。言われたけど薬飲んでふらふらで家事育児どうやれと?昨日も2時間睡眠。さっき寝かしつけ前に旦那に夕飯出したら先に食べなって言われたけど案の上食べてる途中で娘ちゃんが眠くなったよー!ギャーンで寝かしつけてたら旦那が食器洗う音。寝る〜あ、食器洗っといた!嫁ちゃんのごはん乾いてたから捨てたよ!って言われたけど、ついにごはんも食べるなと?死ぬよ、ほんと。死んだら娘はどうなるの?あんたのママが前妻との子供みたいに育てるのか?
誰か助けて。って叫びたくなる。

コメント