※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょう
子育て・グッズ

ニューバランスの靴の中敷は無地ですか?何か書いてありますか?

ニューバランスの靴の中敷は無地ですか?何か書いてありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

書いてあったと思います🤔

• しょう

しょう

ありがとうございます!今日買った靴は無地だったのであれ?って思ってしまって、、

• 5月29日
ぐるにゃー

娘がはいてるのはNBのロゴが入ってたと思います🤔

• しょう

しょう

そうなんですね!!!今日買った靴は無地だったので違いがあるんでしょうか、、謎です🤔

• 5月29日
  • ぐるにゃー

ぐるにゃー

今まで3足買ってますが、買った時期違いますが、今見たら全部中敷きのデザイン違ってました!
    だから無地バージョンがあってもおかしくないかもって思いました😃

• 5月29日
  • しょう

しょう

ありがとうございます!!そうなんですね!初めてNBの靴買ったので安心しました🙇‍♀️

• 5月30日
もこ

娘が履いてるのは無地です😊

• しょう

しょう

コメントありがとうございます!ロゴ入りと無地があるんですかね🤔今日買った靴は無地だったので少し安心しました😢

• 5月29日