※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずももーん
妊活

妊活2カ月目の方が妊娠に関する夢を見ることに不安を感じています。皆さんも同じような経験はありますか?

皆さん初めましてm(_ _)m💦妊活2カ月目の者です🐣ずっとずっとセックスレスでようやく主人も協力してくれるようになったので1年間やってみてダメなら不妊治療受けないとな…と考えています。
ママリにて妊活の知識や皆さんの努力を学びつつ、ルナルナや福ちゃん方式で排卵をチェックしよう!とストレスにならない程度に奮起していますo(^_^)o

ご質問なのですが、私は最近赤ちゃんに関する夢をよく見るようになりました。先週❔くらいは昭和っぽい産婦人科に行くだけの夢…
今日見たのは結婚式場のような雰囲気の所でテーブル上にいる おめかしした男女の赤ん坊(双子❔)が泣きながら抱き合っている夢…ちょっとしてから男の子が女の子に大きめの1輪花をあげて、また抱き合って泣く…
とても不思議な夢でした(゚o゚;;
意識しているから見るのかな、って思いつつ何だかソワソワしてしまって💦

皆さんは赤ちゃんに関する夢を見たりしますか❔
あと、それを見てこんな事あったよ❗️って事はありますか❔

コメント

まなてぃー

赤ちゃんが夢にでてきたりしますよー!でもまだ妊娠できてないですー!願望が夢にでてきちゃってるのかなぁ、と思います(^∇^)

でもしばらく会えてない友達が妊娠してる夢をみて、連絡したら妊娠してないといわれたのですが、安定期に入ってから実はちょうど妊娠がわかった時期だったのーといわれました!笑

• みずももーん

みずももーん

まなてぃー
    願望が夢に影響しているんですね😳まなてぃーさんも夢占いとかしましたか❔

妊娠している夢凄い❗️ピッタリなのも驚いちゃいますね💦
    あたしもいつか見れるといいな🎵

• 6月16日
がっちゃん

私は妊娠発覚する前に
出産する夢を見ました\(^O^)/
そして妊娠発覚してから
男の子を育てる夢を
何回か見てお腹の子は
男の子です\(^O^)/♡
性別は1/2の確率かも
しれないけどお腹の子が
教えてくれたのかなーって
勝手に解釈してます\(^O^)/

• みずももーん

みずももーん

凄い❗️やはり出産の夢は当たりか多いのですね😳
    でも、見たいからって寝る前に考えたらやはり寝られないんだろうな(笑)
    神棚の所に赤ちゃんに手紙を書くといい♡と知恵袋であったのでさっそく書いて壁に貼りました😆
    ソワソワし過ぎて体熱い( ´ ▽ ` )

• 6月16日
  • がっちゃん

がっちゃん

あたしのまわりも夢
    結構当たってる人
    多いですよ\(^O^)/✨

たしかに!
    それあります。゚(゚^o^゚)゚。
    可愛いー(*ˊ˘ˋ*)♪
    みずももーんさんのとこに
    早く可愛いべびたん
    来てくれますように♡♡♡

• 6月16日
  • みずももーん

みずももーん

スマホで調べまくってます…💦笑

ありがとうございます😆楽しみに待ってみます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

• 6月16日
mayumi

1人目は、婦人科でタイミングを見てもらっているとき、枯れていた花壇に芽が出ている夢をみた直後に陽性反応が出ました。

最近は、お友達が双子ができる夢を2回連続で見たと言っていたら、私が双子を妊娠してました。笑

• みずももーん

みずももーん

花が芽吹いて妊娠😳❗️いい夢ですね♡

お友達が双子の夢を見て、mayumiさんが授かったんですか⁉️羨ましいー😆
    親族の方が見て妊娠というのもあるそうですが、お友達も当たっていたとは…誰か私の妊娠の夢見てくれないかな(笑)

• 6月16日