※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

卵管造影検査、二回目をしようか迷い中なのですが、、痛いですか??🥺🥺🥺✨

卵管造影検査、二回目をしようか迷い中なのですが、、痛いですか??🥺🥺🥺✨

コメント

のん

私は最初の卵管造影から1年後位に2回目の卵管造影をしましたが、2回目の方が痛くて気分が悪くなり病院で休ませてもらってから帰りました😅😅
個人差があるので、まりさんがそうなるかは分かりませんが、、、😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こ、、怖いです😭😭😭
    1回目私もやばかったです😭
    なぜ二回したのですか??🥺

• 5月29日
  • のん

のん

1回目の卵管造影で片側卵管閉塞が分かり、FT手術をしたんですけど、その後も中々妊娠しないのでもう一度やってみた方がいいよ〜と言われてやりました😅
    最初と比べ物にならないくらいでした😭

• 5月29日
レモネード🍋

一人目妊活のときは吐きそうなくらい気持ち悪かったんですが、二人目妊活のときは痛みも何も全くでした❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに1回目吐きそうでした😭😭😭😭😭
    そうなんですか?!😳😳
    そんな事あるんですね😳✨

• 5月30日
とこ

1人目のときは重い生理痛みたいなかんじでしたが、先日したときは通りが良かったためかほとんど痛みはありませんでした。
でも抗生剤もらって飲んでたのに3日くらい熱が出てしんどかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はめっちゃ痛かったです、、1回目🥺🥺🥺🥺🥺

なるほど😭😭😭✨
    つぎ頑張ります😭😭💓💓

• 5月30日