※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん♡
妊娠・出産

妊娠中で息子の授乳を最後に卒乳を考えているが、今朝の授乳を忘れてしまった。このまま卒乳に向かうか、明日最後の授乳をして写真を撮るか悩んでいます。

みなさんならどうするか教えて頂きたくて💦
今妊娠6w0dで、まだ病院には行ってないんですが陽性反応はでました。
現在1歳7ヶ月の息子が朝の1回のみ授乳をしており、妊娠したかもだし、そろそろ息子の月齢的にも卒乳を…と考えておりました。
今までかなりのおっぱいマンで執着も強かった息子だけに、もし最後の日と決めた時は写真や動画を撮っておきたいと思ってました。(上の子の時は急に卒乳になってしまったのもあります😭)
ですが!!今日バタバタと忙しくしてたのもあり、朝の授乳をせず今の時間まで来てしまいました😳
みなさんならこのまま卒乳に向かいますか?
それとも明日の朝最後の授乳としてもう一度おっぱいをあげて写真を撮りますか?💦

コメント

りんご

本人のタイミングもあると思うので写真は撮りたい気持ちはありますが明日もそのまま授乳しなくて大丈夫な感じならそのまま卒乳がいいと思います!

• なっちゃん♡

なっちゃん♡

お返事ありがとうございます♡
    そうですよね💦
    今日一日おっぱいって来ることもなかったので、もしかしたら息子側からの卒乳なのかもしれません😳
    とりあえず明日の朝の様子を見てみます✨

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

本人が欲しがったらあげますが欲しがらなかったらそのまま卒乳にします。
自分の気持ちより子供優先がいいかなと思うので^ ^

• なっちゃん♡

なっちゃん♡

お返事ありがとうございます♡
    とりあえず明日の朝の息子の様子を見てみますね☺️
    すごい欲しがるようでしたら、明日から卒乳に向けてがんばります!
    そうでなければ、寂しいですけど今日を機に卒乳にしたいと思います✨

• 5月29日