※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチ
子育て・グッズ

予防接種後のぐずりが激しいですか?ロタのワクチン後に泣き喚き、下痢がひどいです。服反応で泣くこともあります。

予防接種のあとってぐずりはヒドくなりますか?
今日ヒブ、肺炎球菌、B型肝炎、ロタの予防接種を受けました。
帰ってきてから機嫌は悪かったのですが、
先ほど熱もないしちょっと落ち着いてきてたので気分転換になるかなーと
お風呂に入れてから(サッと、注射のあとはこすらず5分程度です)
めちゃくちゃ泣きます😫
息が止まるくらい泣き喚いて、いつもの泣き方より激しいです💦
予防接種後ってこんなものですか💦?
ロタのワクチンのせいか、下痢かな?
うんちがめちゃくちゃでるし😓
服反応に、ちょっとのことで泣くっていうのが
あったのでそれですかね😭

コメント

ありんこ

うちは普段より寝るだけでした💦💦

そんなグズってしまう赤ちゃんもいるんですね😣

• ポチ

ポチ

めちゃくちゃグズってます😭
    泣きすぎてたんが絡んだのかゼーゼーいい始めました😓
    寝てもうなされるみたいに泣くし、ヒックヒック言ってるしかわいそうで…

• 5月29日
ママリ

ちょうど先月はじめてそれらを摂取してきました。
うちは注意して見ていましたが特に変わりは、なかったです。うんちも変わりなかったです。
でも服反応欄を見るといつもよりぐずるなども書いてありますよね。
心配なら接種した病院に電話して聞いてみてもいいかもしれません。

• ポチ

ポチ

変わりなかったんですね💦
    ぐずるし、うんちはいつもと違う感じだしおっぱいは吐くしでてんやわんやでした😓
    とりあえずぐずるけど泣き止まない時がないほどではなかったので病院もおわってるし様子見してますが…
    明日の朝まで様子を見て、河原なさそうなら電話で相談してみます💧

• 5月30日