※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
泉
家族・旦那

産後クライシスって、二人目でもなる可能性ありますか?上が2歳3ヶ月、下…

産後クライシスって、二人目でもなる可能性ありますか?
上が2歳3ヶ月、下が8ヶ月です。
上の時は生後半年くらいまで夜も拒否でしたがなんとか戻り、無事二人目も生まれ、しばらくは安定していましたが…。
最近上のイヤイヤ期が本格化&なかなか思うように進まないトイトレ&二人育児の疲れ等色々重なってまた旦那が嫌になり始めてる気がします😓
嫌いではないんですが…😓

毎日疲れてるからどうしても返す言葉が刺々しくそっけなくなってしまうし、静かな時間を過ごしたい気持ちが強くて話しかけられるだけでイラッとしてしまう事もあります。

こういうのって、時間が解決してくれるものでしょうか😭

コメント