※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haruka
妊娠・出産

予定日になりました。会える喜びと陣痛の怖さが入り混じり、1人目の難産経験から2人目の出産が怖いです。

今日予定日になりました…
やっと会える嬉しさと陣痛の怖さがごちゃごちゃで。
しかも1人目で難産を経験してるので2人目のお産が近づくにつれて怖いです。

コメント

さぁちゃん

あと少しで会えますね!♡
私も下の子を産むとき、出産が近づくに連れて上の子の時の出産を思い出してビビりまくってましたが、一度経験していたからなのか、思った以上にあっさり出産出来てましたよ!♡

無事元気な赤ちゃんが産まれますように♡
出産頑張って下さい!♡

とーーます

私、5人目でもびびってますよ。笑
明日から37wですが、上と年子なので痛みもリアルに覚えてるせいか、あの痛みがくるのかーーと…産めば産むほど痛みがマシになればいいのに…とか勝手に思ってます。笑

私も1人目微弱陣痛で何日も苦しみましたが、それ以降は半日ほどで産まれてます😊
お互いあと少し、頑張りましょう😁

ごま

私も昨日が予定日ですまだ産まれてません😅
経験していても怖いものは怖いです😭今なんて少し腹痛があるだけで私もうビビりまくりです…笑
経産婦さんですしきっとスルスルっと出てきますよ‼︎そう願いましょう‼︎

お互い出産頑張りましょう😤‼︎