※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つき
妊娠・出産

生理開始から5週1日で、悪阻症状や食欲減少、生理痛のような痛みがあります。茶オリも出て不安ですが、婦人科予約済みで病院に行く予定です。立ち仕事で不安もありますが、赤ちゃんのことを気にかけています。

前回の生理開始日から数えると5w1dです!

悪阻症状も出始めて、食べると気持ち悪いので食欲減少気味です(ー ー;)

4w5dくらいから続いている生理痛のような痛さがたまーに出てきてて痛くなります!

朝一でトイレに行くと、少量の茶オリがでていて不安になりました。。。
ただ、土日に予定があったので今日婦人科予約していた所なので、いいタイミングで相談できそうですm(_ _)m

昨日は仕事をお休みして今日病院行ってから行く予定です。ただ、休憩以外はずっと立ち仕事で動き回るし、病院なのでかなりの量のカルテを持つのでそれが不安です😢😢


茶オリ出てるけど、胆嚢みえますように、、、
赤ちゃんが頑張ってるから私も頑張らないと、、、、、!

コメント

つき

頻尿でかなりトイレが近いのと、昨日は永遠に寝ていました(笑)
そうめん食べただけでも気持ち悪くなり、お腹は空いてるけど食べれないです(ー ー;)

はなやん2805

私は昨日病院に行って、5週0日目でした!もしかしたら予定日一緒かもしれませんね!

まだ胎嚢は見えずでした〜
流産の経験もあるので不安もいっぱいです。お互い元気に育つといいですね!

悪阻は大丈夫ですか?
私もすこーし出始めて。。
食べていないとムカムカします(-_-)