※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

5ヶ月の息子に合う抱っこ紐を探しています。エルゴとベビービョルンミニは重い・大きいと感じており、ナップナップとコランを検討中です。おんぶできることが条件です。

痩せ型に合う抱っこ紐教えて下さい🙇‍♀️

エルゴとベビービョルンミニは持っています。
5ヶ月になる息子は大きく、
エルゴはゴツいしミニは重たいしで
違うものを検討中です。

おんぶが出来る事が条件なのですが🤔💭

ナップナップとコラン気になってます!
使用感も教えて頂けたら嬉しいです♡

コメント

♡♡♡♡

160cm43キロです!
私最近、モンベルの抱っこ紐買ったんですけど、良い感じです!
しかもめっちゃ小さくなるし
私は買ってよかったなって思ってます💓
上の子の時からエルゴのメッシュのアダプト使ってましたが、モンベルのコンパクトさや涼しさ、フィット感気に入ってます🥺

  • ままりん

    ままりん

    モンベルとっても気になってます🥺
    おんぶのしやすさはどうですか??エルゴみたいにスライドさせる方法ですよね🤔ちょっと怖くて‪‪💦‬

    • 5月29日
ふちゃ

ナップナップいいですよ〜!!!産後痩せられなくてもはや普通体系になってしまったのですが😂身長も微妙なのでナップナップ使いやすいです!
柔らかいしまとめられるしポッケあるしおんぶもできるし可愛いです!

  • ままりん

    ままりん

    やっぱり使いやすそうですね💖おんぶはベビーベッドやソファが無い場所や外では難しいですよね?😰

    • 5月29日
  • ふちゃ

    ふちゃ

    首すわるまではインサートがないとつけられないのでそれなりに難しかったですが、首すわってからはインサートなしでいけるし、腰に後は普通の抱っこから抱っこ紐つけられますよ!😳おんぶベルト?もつける前にカッチン外せば抱っこからいけます!😳

    • 5月30日
  • ままりん

    ままりん

    エルゴみたいに抱っこの体勢からスライドさせる方法ですか?😆ナップナップでもら出来るんですね💖
    買ってみようと思います!ありがとうございます😊

    • 5月30日