※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
el
妊娠・出産

明日から臨月で腹囲が大きくなってきています。妊娠後期の服装について相談です。妊娠性湿疹があるため布に触れない方がいいと考え、TシャツをデカパンにINしていますが、パンツが丸出しで苦しいです。メンズサイズのTシャツを考えましたが、無駄遣いかなと迷っています。

明日から 臨月です(*・ᴗ・*)‼
腹囲が 100cm超えそうです..
(35w3dの検診で 95cm でした💦)

妊娠後期の皆様 おうちの中で
どんな服装で お過ごしですか?🙌

私は 既に実家に帰ってきているのもあり
妊娠性湿疹があるので あまり 布(?)に
触れない方がいいのかな😒? と思ったのと
マタニティの下着(デカパン)の ゴム部分でお腹が痒いので..
Tシャツ を デカパンに IN ‼
で、その上から GU の ショートパンツ履いてます。
(画像は 拾い画 です)

でもさすがに パンツ 丸出し😦
+ Tシャツがそろそろ 苦しくなってきて INが難しく..

メンズサイズの Tシャツ 2枚ほど買って
ダボッと 着るか? 考えましたが 無駄遣い
かなあ?と
思ったり😔🌀 にしても ピチピチTシャツは 痒い~~💦💦💦

コメント

うめりんこ

私はワンピースタイプのパジャマ一枚で寝てます…>_<…寝てる時はもうパンツ丸出し状態です!

• el

el

ワンピースタイプ パンツ丸出しなりますよね!笑笑
    でも ピチTより ワンピースのんがやっぱり楽チンかなぁ..ww

• 6月16日
  • うめりんこ

うめりんこ

楽チンはかなり楽チンです…>_<…トイレも急に漏れそうになるので、ズボン下ろす暇も惜しいくらいなので(笑)

• 6月16日
  • el

el

たしかに😔‼ 38wだと 今以上にトイレ近くなりそうですもんね💦💦

• 6月16日
  • うめりんこ

うめりんこ

トイレの夢ばっかり見てます…>_<…

• 6月16日
  • el

el

まじですか😭‼ それはきつい😓

• 6月16日

タンクトップのブラトップに、載せてる画像のようなショーパンです( ・⊝・ )

• el

el

タンクトップで寝てるんですね😍‼お腹までショートパンツ履いてます?私、苦しくて😭💦笑。

• 6月16日

退会ユーザー

寝る部屋にエアコンがなく扇風機で寝てるのもあって暑いのでヽ(;▽;)ノ
    お腹の下で履いてます!腰パン的な感じで(笑)

• 6月16日
  • el

el

あ、同じだぁ~♡ 私もエアコンなく扇風機です😦‼ そして腰履き、、 お腹でちゃいません?
    あたしが お腹出過ぎなんもあると思うんですけどね😔‼

• 6月16日

退会ユーザー

ブラトップがそんなに長さないしお腹もでてるのでお腹出てます。笑
    お腹出てたらブラトップ下に引っ張ってます(笑)
    寝てるときは…しょうがないですよね((( ⍥ )))笑
    今日は雨だしちょっと肌寒いので今まさに半袖上から着ようか迷ってるところですᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

• 6月16日
  • el

el

同じくです(笑)(笑)私もそんな感じ(*´艸`*) 気にせんでいいようなきがしてきました🙌🌈(笑)
    私も ブラトップにショーパン、上にTシャツ(ピチピチ)です‼w

• 6月16日

退会ユーザー

冷やすと良くないと言いますが、暑いもんは暑い!!って感じだし、氷や冷たい物を口から入れて体内冷やす方が良くない感じがするのでブラトップにショーパンに裸足です(笑)
    妊婦かよって感じですがママが感じることは赤ちゃんも感じますし、暑苦しい思いするなら涼しい格好のがいいかなとか思ってます٩( ᐛ )

• 6月16日
  • el

el

同じく😍‼今の季節はきっと 大丈夫ですよ~‼暑いと 汗かいてそれこそかゆくなっちゃいますから🙌笑

• 6月16日

退会ユーザー

これからもっと暑くなりますしね((( ⍥ )))
    梅雨明けとかやばそう😱😱😱

グッドアンサーありがとうございます💖

• 6月16日
  • el

el

むしむし しますもんね😭‼やだ~~💔 あともう少しやから がんばりましょうね(*´艸`*)

• 6月16日
あゃ

私はズボンを履くことが辛かったので
部屋着でもお出かけでも
常にロングスカートなどを着でしたよぉ󾌵

• el

el

私もお外出る時は マキシが多いですね!(*´艸`*) もう、恥骨痛過ぎて片足上げるのむり~💦だから、デニムなんて履けないしww
    検診の時困ります😔‼
    ショートパンツはもはや腰履きです(笑)だからパンツ丸出し..😭😭

• 6月16日
椿

旦那の着なくなったTシャツ着てますww
ズボンも旦那のハーパンですww
自分が来ていた大きめサイズのTシャツやズボンはパツパツで着れません/(^o^)\

• el

el

主人、私より細いんですよね😒😒今実家いてて 弟がメンズLなので 着なくなったTシャツ1枚もらいました~♥(笑)

• 6月16日