※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

恵愛病院の健診は2Dエコーのみですか?3D画像を見せてもらったことがなく、少し残念です。恵愛の健診で3Dを受けた方いますか?

埼玉の恵愛病院って、普段の健診は2Dエコーのみなのでしょうか😣?これまで2回経腹エコーをしているのですが、2Dのみでいつも終わってしまい、3Dの画像を見せてもらったことがなくて💦娘の時は別の産院でしたが毎回3Dで顔が映るか見てくれていたので…

中期の4Dと胎児スクリーニングも受けましたが、その時は顔が隠れてしまっていて、また健診でも顔が見れるだろうと思っていたので2Dしか見れず少し残念です😭
恵愛の健診で3D見てもらえた方いらっしゃいますか😭?

コメント

いっちーママ

恵愛は3Dないですよ💦
後期の4Dのスクリーニング受けると見れるかもですね…でも8000円でまたお顔隠されると悲しいですよね😢

• ママリ

ママリ

やっぱりそうなんですねー😭💦 娘の時は4Dが無かったので、ハイテク!と思ってましたが…3Dが見れないのも中々寂しいです😭😭
    後期の4Dも検討中ですが、お値段が高くて悩みます…😭😭 でも、3D無いと知れてスッキリしました!教えていただきありがとうございました🙇‍♀️

• 5月29日