※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

食欲が不安定で、食べ過ぎると気持ち悪くなります。仕事中もゼリーや梅干しを食べているが、毎日同じ状況で加減が難しいです。笑悪阻で心が折れそうです。

食べても食べなくても気持ち悪い。
なんとか物を口にするも気持ち悪すぎて2.3口で休憩。
そのあと20分くらいするとようやく軽減してきて、
食べられるようになります😭
でも、逆に食べすぎるとその後気持ち悪くなる。

なんとか空腹の時間を作らないように仕事中もゼリーや梅干しを食べたり、キレートレモンを飲んだりしてるのに😭

毎日この繰り返し。
いまいち加減がわかりません。笑
悪阻…心折れるー😭😭😭

(食べれるもの)
ポテト
ナゲット
冷やしラーメン
冷やしうどん
おにぎり
ざるそば
素麺
卵豆腐
茶碗蒸し
梅干し
キレートレモン
ウィダーインゼリー
蒟蒻ゼリー
漬け物

コメント

まむまむ

私も悪阻真っ最中で同じ感じです😭!
お腹減っても食べても気持ち悪いし
朝から晩まで気持ち悪いです🤮
食べたい物は山ほどあって、
好物を食べたところで全部吐くので
勿体ないししんどいしでストレスです…

  • ママリ

    ママリ


    わかります😭
    私も6wから一日中気持ち悪さとだるさと闘ってます。
    わたしも食べたいものはたくさんあって、食欲もあるのに変に冒険すると死にます。笑
    昨日カレーを小皿にひと口食べましたが、その後ゲップでカレーの匂いが戻るのとみぞおちがずっと気持ち悪くてもう絶対食べないと誓いました😭
    たこやきも食べれたのにあとで気持ち悪くなるという。
    吐くに吐けずに無理でした。

    • 5月29日