※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

GUCCIのこのような服着てる子よく見ますが本物なんですかね?90サイズく…

GUCCIのこのような服着てる子よく見ますが本物なんですかね?90サイズくらいのsupremeのセットアップやこのようなGUCCIの服着せてる友人多いのですが聞きづらいです💦
supremeは好きだから80.90のサイズの服とかあるわけないってわかるのですがGUCCIとかはもうなんでしょう

コメント

ゆ🧸🫧(27)

パロディだと思います😂💡

hana

私の友達の子供、GUCCIの靴履いてて
かわいー!!❤️って話してたら
これ偽物やねーん!
本物なんか着せへん😭
って言うてました🤣

ママリ

gucciも子供服はありますが写真のは偽物っぽいですね🤣

𝚂𝚊𝚛𝚊

グッチの子供服もありますが
これはパロディかな?と😂

メメ

GUCCIの本物あるけど、これは違うかもですね🤔

あーちゃん

韓国とかによくあるパロディだと思います😊

deleted user

あ、話違いますがこの方TikTokで見ました笑