※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の娘が歩き始めたのでファーストシューズを検討中。コロナで外出が不安。家の中ばかりで遊ぶのは発達に影響するか心配。ファーストシューズはどこで買うか悩んでいます。

生後10ヶ月の娘ですが、最近もう普通に歩いてくるのでファーストシューズを検討していますが、コロナで購入に出かけるのも少し怖いなと思ったりそんなに出かけてもお外で遊ばせたりできないからまだいいかなと思ったり、家の中ばかり歩かせてると発達に問題でるかなと思ったりで悩んでいます。歩き始めたお子さんをお持ちの方どうされる予定ですか?
またもしファーストシューズ買うならどこでどうやって買うつもりかも教えてください!

コメント

あい

アカチャン本舗なら、フィッターさんに見てもらえますよ‼️

• むー🔰

むー🔰

ありがとうございます

• 5月29日
まま

上の子の時、1番最初はアティパスにしました。靴下みたいな素材でサイズがS、M、Lとざっくりな感じなので、お店で測ったりせずネットで買いましたが大丈夫でした。

• むー🔰

むー🔰

アティパス初めて聞きました。
    そのようなものもあるのですね!検討候補に入れてみます!ありがとうございます

• 5月29日