※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週2日の健診で子宮口が指1本分で、赤ちゃんの頭はまだ硬いと言われました。来週の健診で陣痛がなければ入院になるそうです。自然に陣痛が来ることを願っていますが、子宮口が開いていなくても陣痛が来ることはありますか?ウォーキングとスクワットを始める予定です。

39w2dの健診で子宮口はギリギリ指一本、赤ちゃんの頭は触れるけどまだまだ固いと言われました。
来週最後の健診で陣痛来なければ予定入院になると言われました。

まだまだ赤ちゃん下りてる様子もなく、前駆陣痛らしき物もありません💦
自然と陣痛来てくれるのを望んでいますが、39wで子宮口あまり開いてなくても自然と陣痛来た方いらっしゃいますか?😥
今日からウォーキングとスクワット本格的に始めたいと思ってます💦

コメント

38w5dの検診で子宮口すら触らなくてガッチガチ、予定日超えるからいっぱい動いて〜と言われて4日後に陣痛来て2時間半で産まれました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いっぱい動いてと言われてから運動はしましたか?

• 5月29日

退会ユーザー

してませんでした🙌🏼

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

してなくて4日後に陣痛来る事もあるんですね!
    少し希望が持てました😂

• 5月29日

退会ユーザー

運動する=はやく産まれる(子宮口が開く)ではないと言われたのでやめました😂

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳
    自然と陣痛来てくれることを願ってます✨

• 5月29日