※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

マグケースは離乳食開始時から使えますか?ひよこクラブの付録で手に入りますが、普段は電子書籍を購入。もし必要なら普通に購入したいと考えています。アドバイスをお願いします。

こういうマグケースって離乳食始まった頃から結構使うようになりますか?

ひよこクラブの付録で付いてくるようなんですが、いつもひよこクラブは電子書籍で買ってます。

マグケースはひとつ頂き物のfafaを持っていますが、もし使うようなら電子書籍じゃなく普通に買おうかなぁと思うのでアドバイスいただけると嬉しいです⑅◡̈*.

コメント

二児の母

持ってない人も多かったけど、うちは、あって便利でした!
おやつも、ちょっと入れられるし。

愛娘のママ

私は便利だと思います!!

保温、保冷効果があるなら尚更便利ですよ♡

もこもこ♡♡

マグマグそのまま持ち歩いて何回か漏れたのでケース買いました☆

買って正解でしたので附録でついてくるならいいと思いますよ(-´∀`-)

ひーこ1011

公園行く時にお弁当持ってったり、外食グッズを一まとめにして入れたりして使ってます♪

オマーニャ

買いましたー( ´∀`)

保温保冷できるので便利かと!(^o^)
普通に単品お店で買うより付録で付いてくるならお得だなーと思ってます♪

みー

みなさま回答ありがとうございました(❁´◡`❁)*✲゚

便利ということなので本誌を買っちゃおうと思います!これからの季節保冷剤なんか持ち歩いても良さそうですもんね(((o(♡´▽`♡)o)))ありがとうございました!꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱