※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろねこ
妊娠・出産

38週1日の内診後、出血が続いています。赤黒いおりものや血が混ざったおりものが出ており、不安です。内診によるものでしょうか?

内診グリグリの出血はどのくらい続きましたか?
38w1dで初の内診グリグリを経験しました。
当日は茶おりが出る位でしたが、次の日の朝は赤黒いおりものが出て、その後もトイレに行くたび茶おりが出ていました。
今朝、透明のどろっとしたおりものに血が混ざったものが出ていましたが、これは内診によるものでしょうか?
結構な量が出たのでそれにもびっくりしています😅
先生には数日出血するかもね~と言われましたが、内診グリグリの出血とおしるしが分かるのか不安です💦

コメント

‪はじめてのママリ🔰

私はグリグリの3日後、38w1dで出産しました!
私は茶おりの次すぐおしるしがでて、1回目のおしるしは透明のゼリーに血を混ぜたような色でしたよ🙆‍♀️
もしかしたらおしるしかもしれないですね‼️

  • しろねこ

    しろねこ

    38週で出産されたんですね✨
    おしるしの可能性ありそうですね☺️
    そろそろかなってドキドキします✨

    • 5月29日
  • ‪はじめてのママリ🔰

    ‪はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなってすいません😭💦
    お産、頑張ってください!(و•o•)و<ファイトー

    • 5月29日