※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっか
妊娠・出産

なんか恥骨痛と生理痛みたいな痛みで目が覚めてしまった😭この痛みなんなんだろ…腰もダルい

なんか恥骨痛と生理痛みたいな痛みで目が覚めてしまった😭この痛みなんなんだろ…腰もダルい

コメント

はるママ

私も2人目がそんな感じが続きの、子宮口開いてきていて前期破水しての出産になりました😓

😆スマイル😆

前駆陣痛ですかね🤔
そろそろ近づいてきてますね🥰

• ぷっか

ぷっか

やっぱり前駆陣痛ですかね
    生理痛的な痛さはたまにあったんですけど恥骨痛は初めてで

• 5月29日
  • 😆スマイル😆

😆スマイル😆

ちなみに。。。私は子宮に大きな花火が打ち上がったのか⁉️😳と思う程『ドーーーーーン‼️』と激しい爆発(お腹の中の例えです😅)と共に陣痛が来ました💦
    破水とかしちゃうとまた状況は変わるでしょうけど💦
    母子ともに頑張ってください👍💕

• 5月29日
  • ぷっか

ぷっか

そんな激しい衝撃が!!
    超ビビりのチキンですがなんとか頑張ります!

• 5月29日
ぷっか

破水ですか💦
恥骨痛は今までに感じたこと無かったのでちょっと焦りました。今痛みはおさまりましたけど…

恥骨痛しんどいですよね!
私も臨月の時歩くのも涙出るほど痛かったです😞赤ちゃんだいぶ下に下がってきてるかもしれませんね☺️

• ぷっか

ぷっか

あちこち痛くて正直体がしんどいです😭動くにもどっこいしょって感じです💦

• 5月29日