※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぶこ
妊娠・出産

妊娠初期で悪阻があり、吐き悪阻に変わる可能性に不安を感じています。経験者の方いらっしゃいますか?

悪阻についてです。
現在4w5d(診察がまだなので、最終生理日での計算)なのですが、すでに悪阻が出ています。
胸あたりが気持ち悪く、喉にもなにかひっかかる感覚が続き、嗚咽がたびたび出ます。

1人目の時は産むまで嗚咽が続きましたが、吐き悪阻になる事はなく、嗚咽のみでした。
こんなに初期から悪阻があるのは初めてで、既に気持ち悪くてたまりません。

最初は嗚咽だけだったのに、妊娠継続に伴って吐き悪阻になった方はいらっしゃいますか?

吐くのが苦手なので、もし吐き悪阻に変わってしまったらと思うと不安で仕方ありません。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

嗚咽って、要は泣くってことですが泣いてる…わけではなく嘔吐いてるということですよね😅

私はずっと気持ち悪くてオエオエとなってましたが1度も吐かなかったです💦

• ぶぶこ

ぶぶこ

お返事が遅くなりすみません。
    日本語がおかしく、混乱させてしまいましたね🙇‍♀️💦
    変わらなかった方がいて、少し安心しました!
    ありがとうございます。

• 6月6日
sao

最初は嗚咽だけで途中から吐き悪阻になりました💦
嗚咽だけだったという知り合いもいましたよ😃

• ぶぶこ

ぶぶこ

吐き悪阻に変わったんですね…!?
    仕事もあるので、どうにか吐き悪阻にはならないで欲しい気持ちなんですが…日に日に気持ち悪さが増していて😭
    覚悟しておきます…

ありがとうございました!

• 6月6日
ささ

わたしは嗚咽だけでした💦

• ぶぶこ

ぶぶこ

ご回答ありがとうございます!
    嗚咽だけの方がいらっしゃって安心しました!
    嗚咽だけでも十分辛いのに…これが吐き悪阻になったらと思うと、怖くて怖くて💦
    ありがとうございました!

• 6月6日