※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の入園式で夏服の園服を着るため、長袖シャツを買ったが暑いか迷っている。感覚過敏の子なので袖をまくれない。

6/1(月)、いよいよ子供の入園式です😊🌸
服装なんですが、園服は夏服なんですけど、その下に着るものは、当初は4月の予定でしたので長袖の襟付きシャツだったんですが、時期が時期なので長袖か半袖どちらでも良いとなりました😶
こんなことになるとは思って無かったので、既にこのブラックの方を買ってしまいました😂
この上に夏の園服だと、ちょっと蒸し蒸しして可哀想ですかね?😂
1回だけのことでもったいないけど、暑かったら可哀想だし、半袖の物を買い直すか迷います😱
ちなみに感覚過敏のある子なので、長袖をまくりあげることは出来ません💧

コメント

はじめてのママリ🔰

ちなみに、当日の天気と気温です😅💦

ママリ

ベストは別にならないのですか?シャツだけ買い直すか、
ミシンがあればカットしてしまうかな!