※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
子育て・グッズ

10ヶ月の息子が鼻詰まりで夜中に何度も起きて困っています。添い乳で寝かしつけると息が詰まり、風邪ではないようです。同じ経験の方いますか?

10ヶ月の息子です。2月頃から鼻詰まりが治らなくてお風呂上がりに電動鼻吸い器で吸ってあげてから寝かしつけているのですが鼻が詰まって夜中に何回か起きます💦いびきも気になります。
まだ母乳をあげているのですが添い乳で寝かしつけていると鼻で息ができなくなり乳首を離してグズグズ言い出しなかなか寝てくれません。
風邪だと思ったときもありましたが3ヶ月も風邪引かないですよね?普段は元気なので原因がわかりません。。
同じような方いらっしゃいませんか?😨

コメント

みお

娘も、少し前鼻水が凄かったです💦
予防接種の時についでに見てもらったら
まだ小さいので薬は出されなくて、
鼻が詰まりすぎてミルク飲めなくなったり呼吸しづらそうだったらまた来てと言われました!
そこから吸引器で吸ってたりしたけど凄い嫌がってたんですけど…ヴェポラップ塗ってたら良くなりました!