※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

会陰切開縫合の痛みが1ヶ月続いて心配。明日の検診で相談予定。ロキソプロフェンも効果薄い。

会陰切開縫合の痛みはどのくらい続きましたか??わたしは多量出血で膣の中まで縫いました、産後1ヶ月なのですが外の会陰切開の縫合の痛みも膣の中の痛みも未だに続いています💧ロキソプロフェンも飲んでるんですがあまり効かないようで💧明日、1ヶ月検診なのですがちょっと心配で😅

コメント

ぴっぴ

私は会陰切開と子宮口裂けたので縫いました。会陰は退院時に抜糸してから痛みはなく、子宮口は縫われたときはいたかったですが、その後痛みはありません👀
痛みがまだあるんですね、、、赤ちゃんのお世話もあるのに辛いですね😭
痛みがある中、一ヶ月検診はドキドキですが、診てもらった方が安心できますよね!

私もざっくり避けて、会陰の痛みが長引きました😭💦
痛みも止めも効かず、産むときより辛いじゃん!!!と半泣きでした😂

抜糸はしましたか?溶ける糸ですかね?
私は抜糸してもらってからマシになりました!あれだけ耐えていた痛みは何処へやら!って程変わりました🙌✨

piyo

2週間くらい続いて同じくロキソプロフェン飲んでました!
わたしは痛み止め飲んで3.4時間楽になって、またじわじわ痛み出してくるって感じでした💦
不安だと思いますが明日診てもらって安心できるといいですね!!