※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuchi1217
妊娠・出産

つわりがひどくて辛い状況です。貧血もあり、眠りも浅くて大変。お腹の子は2500g。早く出産したいです。頑張りましょう。

後期つわりかなあ...😭

少しでも元気に動いたりすると
めまいや動悸😭
夜寝る前は必ずゲップ?が止まらなくなり
胸や胃あたりが気持ち悪いです😭
貧血もあるので鉄剤飲んでます😭
眠りも浅くなってきて夜中に何度も起きてしまいます😭
だから昼間は眠くて...
携帯で調べてうたた寝して娘に申し訳なくて
また凹んでの繰り返し😂

お腹の子はもう2500gあります!

1人目も産むまで気持ち悪かったので
早く生まれて欲しい...
11日超過だったので今回はなんとか
予定日前に出てきておくれー!!!

みなさんあと少し頑張りましょうね😭💓

コメント

deleted user

1人目10日超過の促進剤で
2人目も超過すると思ってたら
予定日ピッタリでした!

後期つわり全く同じ症状でした、、
もう少しですね😫頑張ってください😊❗️

  • yuchi1217

    yuchi1217

    2人目は促進剤使わずでしたか?
    私も予定日までには出てきて欲しいです😭

    • 5月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    使わずでしたよ!!
    毎日散歩でしたよ!😂

    • 5月29日
  • yuchi1217

    yuchi1217

    わあ!すごい!
    やはり使うと使わないは痛み違いました?😂

    • 5月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしは全然違いました🤣

    促進剤の痛みしか知らないのでまだまだだなー、、こんなもんじゃない!
    と思ってたら全開になってました!🤣

    • 5月29日
  • yuchi1217

    yuchi1217

    わあー!ほんとそれが理想です!😂
    促進剤の痛みって1番ひどいらしいですね😭2人目は使いたくないです😭

    • 5月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も2人目は自然分娩したいなー!とおもってました😓
    進みは早いけどあの激痛はつらいですよね😂😂

    今回は陣痛が痛くない分
    産む時痛かったです😭

    • 5月29日
ゆう

妊娠中後期つわりありました。
辛いですよね。
もういつ産まれてもおかしくないので頑張ってくださいね!

  • yuchi1217

    yuchi1217


    やはりつわり辛いですよね😭
    ありがとうございます!そわそわたまりませんが頑張ります😭💓

    • 5月28日
meee

分かりすぎます😭😭😭😭
元気に動くと気持ち悪くなり、
寝る前はもう圧迫で息も苦しくて…
とりあえず、
常に気持ち悪さとの葛藤です( ・ ・̥ )

昼間も眠くて眠くて
遊んであげられないです、、(泣)

早く産んでしまい、、と思いつつ
2人になったらなったで
大変だろうなぁと💭
娘が朝までぐっすりねてくれる今はなんだかんだ楽なんだろうなぁ、、、
と感じてます😭💭🙌🏻

  • yuchi1217

    yuchi1217

    ほんとにそうです😭
    今日は胎動が酷すぎてめちゃくちゃ痛いし足の付け根がメキメキ言ってます😭

    夜も寝付きが悪いしあと1ヶ月も我慢できない...

    ほんとそうですよね!
    夜間授乳始まったらまたしんどいと思いますけど今はしんどいです😂

    • 5月29日