※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

郡山市の保育園を登園自粛していた方、6月1日から行きますか?通常通りで…

郡山市の保育園を登園自粛していた方、6月1日から行きますか?通常通りですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

育休延長してもらって、保育園自粛してました。6月1日からまた行きます!
また慣らし保育からスタートです😂

• み

保育園からは何か連絡ありましたか?😅

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事も始まるので、1日から行きます!って自分から連絡しました!!
    自粛いってもほとんどの子が保育園行ってましたよ〜

• 5月29日
  • み

自分から連絡したんですね!
    私は求職中になってしまったので、保育園からも連絡がないので、1日から行っていいのかな〜😅と思って。。。

• 5月29日
𝕒𝕟𓈒 𓂂𓏸𓎤𓅮 ⸒⸒

6月から通常預かりなので、行かせます!
本人も行きたくてウズウズしているので😅

• み

うちも保育園行って遊んだほうがいいのかなと思っているところです😅

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

また上の子通常通り、下の子は慣らし保育からスタートさせる予定ですが思いのほか自粛中の家庭保育が楽しくて預けるのが寂しいです😭
育休延長したし、旦那の休みが平日なので週2日くらい休ませるかなぁ…なんて思ってますが6月から保育料戻ってこないので悩み中です😅

• み

預けるとなると寂しいですよね😅
    私も慣らし保育からスタートになると思います!
    ちなみに、育休はいつまでですか?

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の子が1歳半になるまで育休取れるけど8月末までに復帰しないと退園になってしまうのでそれまでには…と思ってます😊

• 5月29日
  • み

そうなんですね!
    私は1日から預けることにしました。かわいそうな気もしますが、慣らし保育頑張りましょう☺️

• 5月29日