※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
michu
妊娠・出産

松田母子クリニックでの計画分娩入院時の流れや検査について教えてください。血圧や体重の自己測定や採尿があるか知りたいです。昼食に気をつける必要があるか不安です。

埼玉県所沢市の松田母子クリニックについて質問です🙌

計画分娩で入院する際、受付で手続きしてからの流れを教えてください!検診の時のように血圧体重は自分ではかるのでしょうか?そのあと採尿もありますか?

午後入院の予定ですが採尿とかあるならちょっと昼食気をつけたほうがいいのかな〜と思ったり、もうそこまで気にしなくてもいいのかな〜と思ったり…🤣

わかる方よろしくお願いします💕

コメント

ちょび

2人目が計画分娩でした😄
ちょっと記憶が曖昧ですが、血圧体重測定はもうなかった気がします。あっても部屋に看護師さんか助産師さんが来て測ってもらう感じだと思います。
昼食も気にしなくて大丈夫だと思いますよ😊

• michu

michu

コメントありがとうございます✨
    大丈夫ですかね🤣そしたら最後だから気にしないで好きな物食べていこうと思います!笑

• 5月29日