※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
家族・旦那

寂しくて仕方ありません。可愛すぎる息子と1日中2人。旦那は17時に帰っ…

寂しくて仕方ありません。可愛すぎる息子と1日中2人。旦那は17時に帰ってきますが、疲れてるオーラ満載で喋りかけてもまともに話をしてくれません。自分が喋りたい時はめちゃくちゃに喋ってくるくせに。人の話は聞きません。
昨日実母のところにいってしゃべり倒してきましたが、もう今日だけで寂しくて死にそうです。息子の成長が見えたり笑ってくれて幸せって思う瞬間はたっくさんあります。離乳食も好き嫌いで投げられたり、メニュー考えて作ったり1日3回 夜は夜間断乳したのに最低3回は起きます。お世話は全部わたし。お風呂に入ってる間とご飯作ってる間だけ旦那がみてます。でもすぐ動画みせたり、自分がゲームしてたりします。2時間もない2人の時間なのにそれくらいも遊んであげられへんの?って思います。
私が家事してる間しかみてないくせに、自分はタバコゲームYouTube漫画。
結婚相手間違えた。それしか思いません。
まだ23歳なのに、一生愛されたい、寂しいと思っていくのかと思うと泣けてきます。
ワンオペ育児の方、旦那だって疲れてる、などわかっています。わかってますけど泣けてきます。

コメント

s

わかります😢
うちも旦那仕事が長いし休みないしで、喋り相手おらず
日記にめっちゃ発散します😭笑
寂しいですよね💧

• 🐰

🐰

旦那がいても寂しいのにお家にいらっしゃらないなんて、もっと寂しいですよね😢

• 5月28日
ぴよ

一緒です!
私の場合寂しいと言うか呆れて私が話したくないので娘寝かしつけたらそのまま寝室に篭ります。
多分旦那はYouTuberの声の方が私より聞いてると思います笑

旦那だって疲れてるのはみんなわかってると思います。でも育児だって疲れます。
ご飯だって食べさせなきゃいけないし、泣き叫ぶ相手をしなきゃいけないし、お風呂も入れなきゃいけない。夜も起きるのが大変だから断乳したんですよね。それでもうちも起きます。大変です。一晩中眠れたら体力も違います。全部大変です。ワンオペは本当に大変です。

私も結婚相手間違えた。離婚したいけど娘がかわいそうだから、成人したら離婚しようと常々思ってます。笑

でも20年も経てば相手も自分も価値観が変わるし、子供も成長して環境が変わります。ずーーっと今のままじゃないです。

私も今を悲観して愚痴が止まらない(そして誰も聞いてくれない)毎日ですが、少しずつ変わっていくと思います…

愚痴を吐きながら、頑張りましょう!!こきんちゃんさんは、とても頑張っています。お疲れ様です!

• 🐰

🐰

気持ちをわかってくださる方がいて本当に嬉しいです😭
    こうやって話を聞いてくださって共感してくださることで元気出ました!!
    これからいい方向にいくことを思ってお互い頑張りましょう!♡

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

うちもです~
お風呂は私とその間ずっと部屋にいてYouTube
ご飯作ってるときも部屋でYouTube

酒飲んで酔っぱらってるときだけ
私の話まともに聞きます!

私の実家は遠いので全然帰れず
ストレスたまりまくりです💧

• 🐰

🐰

それはぶちぎれ案件ですね🙄
    1人で生きてんのか!?って怒ったことあります笑
    毎日ストレスですよね😂

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー言えばこー言ってきて
    全く話にならないので我慢です笑

• 5月28日
〇△□

まさに最近の我が家もです。疲れたオーラ全開、会話なし。
パパあそぼー言ってるのに後でなーパパしんどいしー。
平気で夜更かしして、ゲーム、YouTubeやら自由時間過ごしてるのになにがしんどいねん!!
しんどいんやったらさっさと寝たらいいってイライラもするし、寂しさもかんじます。

• 🐰

🐰

めっちゃわかります!!!
    うちも夜遅くまでゲームYouTubeです🙄
    結局自分が1番なんですよね、仕事復帰したらボロカス言ってやります笑笑

• 5月28日
a

私は24で、息子は2歳9ヶ月ですが他はまっっったく同じ状況です😭
私の両親は離婚してどっちも再婚しているし、今は離婚してる人が多いので、この先私も確実にしそうです😅

• 🐰

🐰

めっちゃわかります!!いずれ離婚しそうって思います!でもするなら早い方がいいなって思うんですけど私の周りは止める人しかいないので戦いになりそうです🙄🙄

• 5月29日