※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
妊娠・出産

出産準備で病院にマタニティ下着やパジャマを持って行くのが難しいです。皆さんはどうしていますか?

出産準備ですが、病院にマタニティ下着やマタニティパジャマを持って行くと思いますが、家で使っていたらなかなか準備ができないですよね🥺
みなさんどうしていますか?

コメント

えぴ

マタニティパジャマは出産前は使っていなかったので
詰めておいて
下着類は入院の日に詰めましたね😥

ろみ

リストの用意できるものだけパッキングしてあります😊
まだ面会禁止で荷物の受け渡しもできるだけ無しでと言われているので多めにパジャマや下着を購入したのでパジャマ1枚と下着数枚はもう詰めてありますが、スキンケアや残りのパジャマなどを入院する時に詰めたらすぐに出られる様にしてあります🍀

すみっコでくらしたい

産前は今までのジャージやカーディガンなど使っていたので
洗濯だけして詰め込んでました。

ママリ

旅行の準備と一緒かなと思って、前日まで使わない物だけは用意するつもりです!
最後にそういうパジャマとかスキンケアとか日々使ってるものをちょこっと詰める準備する余裕はあるかな〜とふわっと構えてしまってます笑

sa aaa

パジャマは病院から借りれるので、下着とタオルだけでしたね(^-^)