※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chai1111411
子育て・グッズ

フットボール抱きについて、やりやすいグッズや授乳クッション、コツや姿勢について教えてください。

フットボール抱きについて
やりやすいグッズや授乳クッション、コツや姿勢などありましたら教えていただけますか(>_<)
よろしくお願いいたします‼

コメント

はじめてのママリ🔰

私は授乳するとき広めのソファーで授乳するのでアームレストが届かないので、授乳クッションの下にもう1つクッションを入れて授乳クッションしています。夜は寝室にロッキングチェアを置いているので、アームレストの上に授乳クッションを置いて授乳すると高さも程よく安定して授乳できます!

• chai1111411

chai1111411

ありがとうございます‼
    わたしも枕を下に挟んで授乳クッションの下に重ねているのですが、赤ちゃんが重くなるごとに沈んでしまってしっくりきません(>_<)
    クッションしずみませんか??

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

硬めのクッションを下に入れているので沈みはあまり気にならないです。

• 5月28日