※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はくさい
サプリ・健康

沖縄市、北中城村、うるま市あたりに住んでいる方、ロキソニンを販売し…

沖縄市、北中城村、うるま市あたりに住んでいる方、ロキソニンを販売している薬局知りませんか?

最近南部から引っ越してきたので、この辺りの薬剤師がいる薬局が分からず💦
知っている方がいたら教えてください💦

コメント

にこ

中の町サンエーのマツキヨは販売していますよ!

• はくさい

はくさい

ありがとうございます!明日、薬剤師が出勤か確認して行ってみたいと思います!!

• 5月28日
mahiro

山内コープの薬局でも販売してたと思います。

• はくさい

はくさい

ありがとうございます!こちらも出勤を確認して行ってみます!

• 5月29日
ぴょん

すこやか薬局売ってますよー。

• はくさい

はくさい

コメントありがとうございます!
    すこやか薬局さん、買えるんですね!
    前に電話で聞いてみたら、処方箋はなくても一度診察してるという領収書などをもってきて欲しいと言われまして💦
    結構前に診察してその領収書などはもう無いので諦めてました。店舗によって違うのかもしれないですね💦

• 5月29日
はくさい

ありがとうございます!中の町の方に行ってみようとしましたが、主人の弟がライカム薬局で見つけたと連絡を頂き、無事に手に入れる事ができました。
主人は腰痛、偏頭痛、私は生理痛、偏頭痛がひどいので販売店の情報はありがたいです!
とても助かりました!ありがとうございました😊