※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおたん
妊娠・出産

2回目の移植で陽性反応が出て嬉しいですが、ラインが薄いと不安です。hCGは1日で何倍になるか、判定日前に再度検査する予定ですが、いつがいいでしょうか?不安で検索中です。

2回目の凍結胚盤胞移植をして、BT7の今日初めて陽性のラインが出ました😍

40代なので今回の移植を最後にするつもりだったので、本当に本当に嬉しいです💕💕
ただ、BT7にしては薄い気がするのですがどう思いますか?
ママリで他の方のを見ると、同じBT7でも皆さんもっと濃いラインな気がします💦

hCGって1日で何倍になるんでしたっけ?
月曜日が判定日なので、それまでにまたフライングするつもりですが明日より明後日の方がいいでしょうか?

昼間は嬉しさでいっぱいだったのに、既に不安で検索魔になってます😭

コメント

deleted user

私もすごく薄かったです😂💦
不安で判定日まで毎日毎日、繰り返しやってしまいました😹😹
徐々に濃くなっていってるような感じになり、無事に陽性判定もいただけて妊娠継続できています☺️

  • かおたん

    かおたん

    薄かったですか?不安ですよね💦
    私も毎日やりたいくらいです🤣
    次は今日より濃くなってるといいなぁ🍀
    コメントありがとうございました😆
    少し安心できました❤️

    • 5月28日
ゆず

BT6 でしたがすごい薄かったです 涙
それでもBT7で判定日で妊娠判定を貰いましたよ!

  • かおたん

    かおたん

    検査薬によっても反応が違うみたいですよね😂
    BT7が判定日とは、早かったのですね〜✨
    薄いのが自分だけじゃなくて安心しました😆
    コメントありがとうございました🍀

    • 5月28日
deleted user

BT7ならそんな感じですよ💕1日で1.5~1.8倍だった気がします。

  • かおたん

    かおたん

    同じくらいですね✨
    めっちゃ心強いです😂
    1日で2倍弱増えるのなら、次はBT9でやった方が分かりやすそうですね😊
    私も無事に陽性判定もらえたらいいなぁ❤️
    コメントありがとうございました🍀

    • 5月28日