※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

3歳の娘とお菓子作りをしたいのですが、安く簡単で出来れば洗い物も少な…

3歳の娘とお菓子作りをしたいのですが、安く簡単で出来れば洗い物も少なくボリュームのあるオススメのお菓子ありますか?☺️
ワガママですみません💦笑

コメント

りんご

簡単すぎてすぐ終わるので娘はあまり好きではないですがプリントかは凄く簡単で食べるのは美味しいですよ。
娘はどちらかと言うと工程の多い、マドレーヌ とかロールパンとかの方が好きです。

ひとまる

ありきたりですがクッキーを作って型抜きを一緒にするとか、あとはパフェ作りやフルーツサンドは塗る、乗せるだけなので簡単に出来ます◡̈⃝
ハンドミキサーあれば材料全部ボウルに入れて一緒にミキサー回したらチーズケーキも出来ます✧でも材料費は少しかかりますね。

ゆずのら

ミニホットケーキなんてどうですか😆
ホットケーキミックスと卵と牛乳(水)だけで済みますし
量を調整して
チョコチップやナッツなど入れれば
クッキーにだって出来ちゃいますし✨

ああ

クッキーの型抜き、息子大好きです笑

リリー

ホットケーキは工程も少なくて時間も短時間で出来るのでいいかなと思います。
我が家はクッキーもよく作りますが、型抜き楽しんでやってます。

かぼちゃん

バナナパウンドケーキ、ボール1つで混ぜてくだけでホットケーキミックス使えば最高に簡単ですよ🍌

アイスボックスクッキーも簡単です😊でもやっぱ子供は型抜きクッキーの方が楽しそうです😊

はじめてのママリ🔰

この前 カステラ、フルーツ、そのまま出せるホイップクリーム、プリン、苺ソース買って 一緒に盛り付けて食べました!
盛り付けるだけだけど楽しそうでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プリン苺パフェです!

• 5月28日
おにぎり

簡単なのはゼリーです。ジュースとゼラチン混ぜるだけ!
場合によってはフルーツ入れたり、いろんな型に注いで固まるの待ち!
娘には出来上がるのを楽しみに昼寝してもらいます。

後は、ホットケーキを一緒に作ったり!それでお絵かきホットケーキにして楽しんでます。