※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびす
子育て・グッズ

はみがき中の怪我について数日たったのですが、ネットみていて不安に😅先…

はみがき中の怪我について

数日たったのですが、ネットみていて不安に😅

先程ネットで子ども1歳3か月の歯ブラシを探してましたら、歯ブラシののどつき事故が多いという記事を見ました💦

そういえば先日😭4〜5日前ですが、
インジェニュイティーというバンボみたいなベルトつきの赤ちゃん椅子に座らせ、のどつき防止リングがついた歯ブラシを渡してアムアムさせました!
仕上げ磨きの歯ブラシを忘れてしまい、とりにいき帰ったところ💦ものの1分ないくらいですが、息子がやどかりのように赤ちゃん椅子を担いだような状態で前傾姿勢になってました😭少し泣いてました💦

引き起こすと、赤ちゃん歯ブラシのリングがとれて、のどついたかな?💦と焦ったのですが、すぐ泣き止みけろっとしてました💦

口の中もみれる限り見ましたが、素人目には大丈夫そでした💦 ほんと赤ちゃん椅子を過信したと反省しています😭

ごはんの食べ等具合に問題ないですが、
これで怪我してるとかってないですよね…?

不安になり投稿しました😭

コメント