※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sea
産婦人科・小児科

浅草寄りの小児科病院についておすすめはありますか?口コミが少なく困っています。

台東区の浅草寄りに住まわれている方、どちらの小児科に通われてますか?
また、おすすめの病院はありますか?
口コミが良いところが少なく困っています。。

コメント

はじめてのママリ🔰

少し離れているのですが…
三ノ輪の小児科は評判いいみたいです。
うちは永寿に行っていたのですが…行けなくなってしまったので何かあれば三ノ輪に行ってみようと思っています。

• sea

sea

お返事遅くなってすみません(><)
    三ノ輪の病院が人気みたいですね☺️ありがとうございます!調べてみます✨

• 5月30日
ぽん

ちょっと距離あるかもですが
三ノ輪の病院に通ってます😊
みのわこどもクリニックってとこです!
他はわからないのですが、ネット予約出来たり、予防接種枠の時間帯があったり、先生も詳しく説明してくれて、私は通いやすいです☺️

• sea

sea

お返事遅くなってすみません(><)
    三ノ輪の病院が人気なのですね…🤔🤔ありがとうございます!
    ぽんちゃんさんも浅草の方から三ノ輪まで通われてますか?

• 5月30日
  • ぽん

ぽん

判断も的確で色々相談もしやすいです~😊!
    私は南千住よりになるんですが、浅草の友達にもおすすめして、友達もそこまで通ってると言ってました☺️

• 5月30日
  • sea

sea

そうだったのですね☺️わたしも次行く機会があればそこまで行ってみようと思います✨
    近くにいいお医者さんがなく困っていたのでとても助かりました!ありがとうございます✨

• 5月30日
  • ぽん

ぽん

友達もそう言ってたので、なかなか浅草周辺ないんですね😭!
    良ければオススメなので行ってみてください!
    看護師さんも丁寧で優しいですよ😊
    グッドアンサーありがとうございます( ^^ )

• 5月30日
map

みのわ子供クリニックも良いですが、その近くにあるいりやキッズクリニックも良いですよ‼️

鼻水もこまめにすってくれますし、今の時期コロナもあるので、ラインでのやり取りも可能です。
完全ネット予約ですが、先生の判断も素早く、前もって色々と検査してくれます。

うちの子が赤ちゃんのとき、別の病院でただの風邪と判断されたのですが、
なんとなく子供の反応てきに、本当に風邪か?
と思いいりやキッズクリニックにいったら、大きい病院の紹介状を出されたので、そんなに?
っと思ったのですが、RSにかかっており、即入院でした。

当時はとても感謝しました。
先生も看護士さんもとても優しくオススメです

• sea

sea

ご回答ありがとうございます!!
    いりやキッズクリニックというところもあるのですね☺️!
    ネット予約出来るところだと助かりますね!
    今通っているところがかなり適当?なのでそういう丁寧な診察をしてもらえるところを探してました😭😂
    調べてみます♪ ありがとうございました✨

• 6月8日
  • map

map

受付の人はサバサバで大丈夫?って感じですが、先生と看護士さんはとても優しいですよ‼️
    私は、近頃はここばかりです。是非行ってみて下さい❗

• 6月8日