※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
家族・旦那

旦那に2回目の裏切りをされ(借金です)行動が信用できなくなったのです…

旦那に2回目の裏切りをされ(借金です)
行動が信用できなくなったのですが、GPSつけたり、毎日財布のチェックをするのはよくないですかね?
男は管理されてると余計にしたくなる?とかも聞くのでどうすればいいのか、、

裏切り行為から信用を取り戻すまでにみなさんどうされたかとかあればお願いします。。

コメント

🌈

不倫されてたのでGPS付けてますよ〜😇
それでもしたいならどうぞしてください💓したら私はあなたを捨てますよって伝えてます(。・_・。)ノ

もうそろ3年経ちますが今のとこ裏切り行為はなくなりましたよ!

ゆに

ウチはカード没収とお小遣い1万にして、欲しい物は私に相談してから買うことにしました😀タバコ禁止も約束させたのですが、それは守り続けてはくれませんでした😡借金発覚は2年前のことで本当に辛かったですが、今はマイホームもあり、お金が貯まる楽しさが分かったようで1年間で200万以上貯金できました✨

2児のママ🌈🧸

何もされてませんがGPS付けてます😂

あーちゃん

えっ、逆に向こうが信用取り戻せるように行動しろよ。
って感じです。
本当に反省してるのであれば、何か行動で示すと思います。
向こうから提案もなく、こちらからGPSとかお小遣い管理しても意味ないと思いますよ。
だって反省してないんだから。

ふうとも

うちもギャンブル依存で借金も過去にして、生活費も抜かれたりしてきたので信用してません😭なのでGPSアプリで行動監視してますし、財布も頻繁にチェックしてます。金庫買って貴重品もその中に隠してます。
信用取り戻すのはもう無理なので気をつけるのみですかね…。お金のことだけは😓
すみません、解決になってないですね💦