※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

脱毛についてです😚全身脱毛をするならどこがおすすめですか?なんとなく…

脱毛についてです😚
全身脱毛をするならどこがおすすめですか?
なんとなく医療脱毛の方が効果があるって思っていて、、
医療脱毛以外でも効果があった所があれば教えてください。
効果重視なので多少痛くても値段かちょっと高くても大丈夫です💪

因みに顔の眉間もやってくれる所があると嬉しいんですが、、あまりないですよね💦

脇と顔の脱毛は湘南美容外科クリニックでやったんですが、脇は効果有りだったのに顔は6回やってもそんなに変化がなかったです😔
もっとやった方が良いのかな、、

コメント

アイビー

私も湘南美容外科で全身やりました🙋
濃い部位はすぐ効果実感できますが、顔みたいに産毛だと回数重ねないとなかなか効果ないですよ💦

• まま

まま

そうなんですか😳何回で満足出来ましたか?
    やっぱりそうなんですね、、
    回数が6回コースが最大だったからてっきりそれくらいやれば無くなると思ってました💦

• 5月28日
  • アイビー

アイビー

コース契約するときに顔とか背中みたいな産毛は6回じゃ足りなくてコース終了後に部位選択で追加する人多いって説明されました😅
    産毛である程度満足するのは10回ってそのとき言われました💦

私もたしかそのくらいはやったかもです!
    途中で妊娠出産を挟んで期間空いたのと、コースじゃなくそのとき気になってた部位だけを追加した感じなので正確には覚えてないですが😣

でも光脱毛みたいなのよりは効果は確実だし期間も短く済むと思います😊
    費用対効果で考えたら湘南美容外科がコスパいい気がします!

• 5月28日
  • まま

まま

そうだったんですね!そんな説明されなかったです😭じゃあ少なくても後4回はやろうかな~

因みに覚えてたらで良いんですが脱毛の機械は何にしましたか?

そうですよね!通いなれてるし湘南美容外科にしようかな~😚

• 5月28日
  • アイビー

アイビー

機械は覚えてないです💦すみません🙇‍♀️

自分で希望とかは出来なくてその医院にあるものでその時間空いてる方って感じだったような🤔
    でもどちらの機械だったとしても脱毛効果は同じって説明されました!

• 5月28日
  • まま

まま

どっちでも同じなんですね!色々教えて下さりありがとうございました🙇‍♀️

• 5月28日
ママリ

絶対医療脱毛がいいですよ😌❤️❤️

• まま

まま

やっぱりそうですよね🥺

• 5月28日