※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

昨日は午後から外遊びしてたら隣の子(3歳)が幼稚園から帰ってきて一緒…

昨日は午後から外遊びしてたら隣の子(3歳)が幼稚園から帰ってきて一緒に遊びだして遊んでたら別の近所の子(中学生)が遊び相手してくれて😣度々、遊んでくれるからすっかりうちの子懐いちゃって💦
顔見ると遊んでもらえると思うのか寄ってって隣に関しては子ども居なくても敷地入ってって話かけて🤦絶対、迷惑だろうから時間帯ズラして遊んだり。今日は午前中に遊ばせたけど。。。(隣の子は幼稚園)遊んでたら出てきてまさかの相手してくれた💦あまり関わりたくなかったら出てこないよね?
一応、外遊びしてるところは洗濯物干しにベランダ出てた時に挨拶したから分かってたはずだけど。
嫌なら時間帯ズラすだろうし。。。。子供が好きなのかな?幼稚園行っちゃったからすることなくてとか?ってプラスで考えてるけど本当にいいのかな😫別の近所の方もよく遊んでるところ出てきて相手してくれるんだよね。(長いと1時間くらいかな?)近所の方に恵まれてるの!?普通なら迷惑なことも「いいよ~いいよ~」って言ってくれるからうちの子調子に乗りまくりなんだけど💦私が時間ズラしても出てきて遊んでくれるってことは嫌じゃないってことで大丈夫なのかな?うちが家入るまで見守ってくれてたし😂「いつも申し訳ないです。ありがとうございます💦」って言ったら「へっ!?全然😆うちこそありがとう」って!!心広すぎじゃない!?うちの子が図々しくて私が恥ずかしくて嫌になる😫😫😫

コメント