※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

粉ミルクのことで迷っています。こちらを使っている方の意見を聞きたいです。

粉ミルクですこやかM1を買ってるんですが
コスパよくてはいはいも気になってるんですが
少し甘めみたいでまだすごく迷ってます💦
粉ミルク途中で買えたよ!はいはい買ってるかたお話聞きたいです🎵

コメント

うちも産院がすこやかでした。が、はいはいがコスパいいので変えました!
うちの子たちはミルク変えても普通に飲んでくれたし、体調(うんち等)の変化もなかったので問題なかったです!

ちなみに、外出の時には固形タイプのものを使っていたので、それもまたメーカーは違ってましたが問題なしでしたよ!

ゆう

はいはいつかってます。
もともと違うの飲ませていてコスパのためかえました。
問題なくのんでます。
というかうちの子何でも飲むかもしれません(^_^;)

めぃたむ🍎男女双子育児中

双子なのでコスパ重視ではいはい使っています(๑′ᴗ‵๑)

色々なミルクのサンプルを数日ごとに飲ませましたが、うちの子達ははいはいを特に嫌がる事もなく飲み干すのではいはいのままです◎

気になるようでしたら、サンプル請求も出来ますし、100ml×10本入りのスティックタイプも売ってるので数日間試してみるのもいいかもしれません(*´ч`*)

けいくんママ

途中粉ミルクを変えました!
というのもうちの子は粉ミルク全然飲んでくれない子で、沢山試す羽目になりました💦
もし気になるならスティックタイプの少量入ってるのを買って飲ませるといいですよ^_^
スティックタイプならもし一本あけて飲まなかったとしてもメルカリなどで売ることも出来ますし♪
私は大缶買って全く飲まなくて失敗してしまったので(*_*)

私もコスパ重視ですこやかからはいはいに変えました☺️
いつも美味しそうに飲んでますよ🤗

ままり

まとめてのコメントすいません😌
とても参考になる意見ばかりで
助かります!
気になるのでサンプル頼んで試してみます✨