※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

粉ミルクのメーカーはどこを使っていますか?液体ミルクを検討中ですが、糖度が高いので悩んでいます。

皆さんは粉ミルクどこのメーカー使用してますか?
ミルクも飲ませようと考えているのですが今後のお出かけのことを考えると液体ミルクを出している(ほほえみ)にしようかなと思ってますが糖度が高かったので悩んでます、、

コメント

あやな

産院がほほえみ使ってたのでそのままほほえみ使ってます!
1日1回しか使わないのでキューブのやつにしてます☺️

やぶ

病院がすこやかだったので、家ではすこやか、お出かけ時はほほえみのらくらくキューブ使ってます!
たまに調乳が難しい時に液体ミルクも使ってます😄
まだ使った事は無いですが、つい最近すこやかも液体ミルク出ました✨

はじめてのママリ

メーカー5社くらい試した結果、子供の体質に合ってたのがほほえみだったのでほほえみ使ってました☺️

義妹の子供もほほえみでしたが、ミルクの温度が冷たかったり常温だと飲まないらしくて外出先で液体ミルク使えないって言ってました😅
私の子は全然大丈夫で液体も使ってましたが、義妹の子供みたいなタイプの子もいると思うので糖度が気になるなら他のメーカーでもいいと思います☺️

ひつじ

完ミなので安いはいはいを使ってます!
が、お出かけはキューブのほほえみだったり気分ですこやかにしたり、、あまり赤ちゃんの方は気にしてないみたいです😅

R

はいはい使ってます!!

かすみん

アイクレオ飲ませてました‼︎
完ミだからいい物をと思って✴︎

みょん

産院でビーンスターク
でしたがサンプルで貰い退院後
粉のまま試食(笑)不味すぎて
明治ほほえみにしました
粉のまま試食しましたが、さすが明治でめちゃくちゃ美味しかったです(笑)

グリコのアイクレオも美味しかったですが、ほほえみほどミルキーさがないなと思いほほえみに戻しました
アイクレオとほほえみは味はかなり似てました

私の試食の感想になってしまいましたが娘もよく飲んでます😊🌟

お腹壊す人もいますが味見して決めてもいいと思います(笑)

aloha

放射能を重視して、アイクレオです✨